古い物件安く売りすぎていませんか?

最近不動産投資家の中で、古い家が人気で、こぞって売主は買い叩かれています。

私が思うに不動産投資家にとっても適正な価格はあります。

高すぎず、安すぎずと言った丁度いい価格帯でお取引ができれば、 売主および買主にとって、双方にメリットが出せます。

もちろん、その場合は、私たちは買取という立場からお仕事をするのではなく、

  1. 売主にとっては、適正価格を導くためのサポートをして、
  2. 買主にとっては、豊富な不動産投資経験を活かしたコンサルを提供して、

取引が円滑に運ぶお手伝いをさせて頂きます。

ご希望であれば、ブレのない適正価格の査定をさせて頂きます。

成約事例を実際に使って、売値を導き出すので、私たちにとって嘘のつきようがありません。 ただし、興味本位の価格が知りたいだけのお客さまは、お断りをさせて頂きます。

前向きにご売却の話を聞いてみたいという方のみご連絡をお待ちしております。

また、大変電話が混み合っていて、事前予約が必要な場合も御座います。

まずはお電話、0120ー16ー8553までお電話をいただき、担当の西さんはいらっしゃいますか?とお尋ねください。

追って時間をセッティングさせて頂きます。

メールの場合は、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://fudosankaitori.com

お問合わせフォームの備考欄にYouTube見たと書いてください。

不動産売却マイスター 西 恭平

ーーーーーーーーーーーーーーーー

公式サイト・SNS 損しない不動産の売り方ブログ

https://fudosankaitori.com/blog/

関西不動産買取センター オーディン都市開発株式会社

http://fudosankaitori.com

西 恭平 公式 twitter

https://twitter.com/zone_capital

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeお客様の声動画

【お客様インタビュー】売るに売れなくて困っている人も多いと思うので、このサービスがもっと普及していけばよいと思いました。

【お客様インタビュー】一つのことが終わるたびに「わからないことはありませんか」という声かけが必ずあり、安心感がいつもありました。

【お客様インタビュー】サイトがわかりやすく、電話の応対もとても丁寧で、ご縁を感じてお願いをしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#不動産売却 #不動産現金買取り #不動産スピード買取サービス

公式SNS



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です