【売主様・買主様】両者から喜ばれる!関西中古不動産売却センターの仲介売却!

こんにちは、不動産売却マスターの西です。

大阪府堺市中区にて、売主様より物件をお預かり致しまして、「関西中古不動産売却センター」で販売させていただき、無事に買主様にご購入の意思表示をいただき、希望のリフォームを完成させまして、お引き渡しをさせていただきました!

売主のN様・買主のO様!この度は弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました!!

 

なぜ、関西中古不動産売却センターなら物件が売れるのか?

不動産というのは、買い手1人探すために、相当な努力が必要になります。

広告を出してお客さんを集めたり、物件を案内して、物件を気に入ってもらったり、住宅ローンを無事に通過して、ご契約をいただいたりと、本当にやる事が多くございます。

その一つ一つを理解していて、先回りして、アドバイザーとしてお話を進めさせていただくのが関西中古不動産売却センターのスタイルです。

ですので、弊社には不動産仲介経験者(宅地建物取引士;保有者)が専任の担当者として、お客さまのお手伝いをさせていただきますので、流れや手順など熟知した人間がご対応いたします。

 

折り返しの連絡をしない営業マンは即切した方が良い

不動産のお取引経験値が低い営業マンというのは、流れや手順を把握していないケースが多く、次に何をしたら良いのかわかっていません。

またそう言った仕事があまりできない営業マンほど、折り返しの電話を寄越さないようで、関西中古不動産売却センターはセカンドオピニオンのように、困った売主様、または買主様からの相談がとても多くございます。

 

不動産を売りたい方へ

関西中古不動産売却センターでは、売却が限界値まで可能な価格のご提示を致しますが、販売活動についてもスケジュールを明確にしております。

 

よくある例

S友不動産販売:3000万円で売れます。

仕事が早い!F不動産販売:じゃあウチは3400万円でお客さんいます。

関西中古不動産売却センター:チャレンジできるのは3200万円ですが、過去売れている事例はありません。ですので、あまり長く高値で出し続けても機会損失が起きますので、最初の出値は、3200万円として、1ヶ月経過で3100万円なり、価格の変更を薦め致します。

尚、相場(よく取引されているゾーン)は、2800万円〜3000万円になりますので、概ねその間くらいか、相場の上部である3000万円から、それ以上で売り切るように、丸秘(弊社の販売手法)戦略で売り切ります。

 

ご訪問査定時によく聞くお話です。仲介業者というのは売れる金額を伝えずに、どこの会社よりも高い査定額を提示して結局売れなくて、時間をかけて価格を下げていき、結局は相場の範囲あたりで取引をまとめるという手法を使っています。

ですので、3000万円で売れるという業者が現れると、ウチは3100万円で売れる!ウチなら3600万円で売れる!といった拒否の事実を告げて、自分の都合よく、自分の利益のためだけに、小賢しく行動をするのです。

 

こういった詐欺まがいな言動に惑わされないために!

関西中古不動産売却センターにて、正式な査定額を算出してみてください。

こちらのフォームは、仲介での売却にも対応しております。

・不動産屋に騙されたくない!

・正式な査定額が知りたい!

・ちゃんとした会社に売却を任せたい!

上記でお困り方のみ、こちらのフォームから今すぐ無料査定を行なってください。

合わせて読みたい:【半年後から1年後 不動産暴落?】クレディ・スイスの経営危機!シリコンバレー銀行破綻!今世の中で何が起きている!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です