売却の基本は、買主様にも喜んで頂くこと!顧客満足度の高い!リフォームとは一味違う「付加価値リノベーション」買主様インタビュー動画

こんにちは、不動産売却マイスターの西です。この仕事を20年のキャリアを持つ私でも、売主様・買主様共に喜んで頂いている実感は、この上ない幸せな気持ちになります。

ご売却としては、こちらのサイト「関西中古不動産売却センタ」を通じて、たくさんのお客様の物件を売ったり、また買い取ったりさせて頂いておりますが、弊社の別事業である。

不動産仲介や、リノベーション事業は、不動産のご購入のお仕事になりますが、そちらの方でもお客様の方に大変喜んで頂いております。

売りたい人・買いたい人を繋げる仕事であり、買って頂いてからも、長く大事にお家を使って頂ける。それが弊社の考えるリノベーションであると考えています。

また、弊社のリノベーションは一味違います。それは、リフォームとリノベーションの違いと言っても過言ではありませんが、弊社のリノベーションは、一言で言えば「付加価値」が乗っかっているところです。

まずは、こちらをご覧ください。

 

これが本物のリノベ【キッチン一体型テーブル】顧客満足度の高い!リフォームとは一味違う「付加価値リノベーション」

上記をクリックされるか、ここをクリックして、買主様のお喜びをご確認下さい。また、こちらのお家は、「関西中古不動産売却センター」として、販売活動をさせて頂いた物件になります。もちろんながら、売主様にもお喜び頂けました。

リノベーション事業について

弊社はリノベーションを行う際は、「リノベ不動産 深江橋店」として、事業活動を行なっております。

 

こちらのインタビューもオススメです。

感動のリノベーション!自慢の土間にパントリー!買主様の理想を叶えるました。

こちらの事例では、売主様よりお預かりさせて頂いたマンションを、一旦すべて壁を取り壊し、スケルトン状態にして、一からデザイン設計して造らせて頂きました。

愛着・売ってからも正に、長く愛されるお家に仕上がりましたので、売主さまの想いを、数珠繋ぎのように買主様に引き継いでいただけております。

ご自身の使っていたお家・ご家族の思い出のあるお家、長く愛されるお家って素敵じゃないですか!?

動画をご視聴になる場合は、ここをクリックしてご確認下さい。

 

リノベーションのデザインも本気です。デザインはこうして創られます!

 

リノベーションというのは、リフォームとは大きく違います。

まず、リフォームといえば、新築当時に戻ると言ったように、設備が新しくなるだけです。そしてリノベーションというのは、間取りの変更などを行いますので、「付加価値」が乗っかりますので、お家の価値そのものが上がるのです。

詳しくは、こちらでご説明を行っておりますので、ここをクリックしてご確認下さい。

 

買主様に喜んで頂く、これって結果として売主様にも喜んで頂ける!?

左写真は、伊勢神宮にある土宮になります。

こちらは、不動産を扱う私たちにとって、なくてはならない神社になります。

弊社の全体の事業も、お客様にとってなくてはならない存在になるように、お役に立つことをお約束致します。

関西中古不動産売却センターや、中古買ってリノベーション事業、不動産直接買取サービスは、弊社オーディン都市開発株式会社の事業です。

売主様に喜んで頂くこと、それは買主様に喜んで頂くこと!また、買主様に喜んで頂くこと、これも売主様に喜んで頂くことに通じています。

弊社の事業は、事業を通じて人々のお役に立ち!地域社会に貢献することです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です