まずはこちらをご覧ください。【感動の物語4分】

2017年より新築物件より、中古物件を選ぶ人の方が増えたことはご存知でしょうか?

そんな中、俄に賑わいを見せてきたのが、「中古買ってリノベーション」になります。

そして、私たちの「中古買ってリノベーション」は他では真似することができません!

✅経験豊富なリノベスタッフによるコーディネート

✅一社で物件選びから、資金計画、設計施工までがワンストップ

✅リノベ設計が入ったデザイン!

✅豊富な実績とお喜びのお客様インタビュー

 

リノベーションとは全く新しい価値が加わる

通常、リフォームを行ったとしても物件の価格はあまり高くはできません。その理由は、リフォームとは設備関係が元の新築に戻るという考え方だからです。

一方、リノベーションというのは、新たに価値が加わることで、物件そのものの「資産価値を高めてくれます」一言でいうならば、物件の価格が上がるということです。

 

日本でもやっと変化してきた、中古住宅とリノベーションへの考え方

左の図では、アメリが吐出して「中古住宅の流通戸数」が多くなっています。逆に国土の大きいアメリカであっても新築の着工戸数は日本と同じくらいの水準です。日本はそれだけ新築に偏っていたことになりますが、ここで右の図をご覧ください。

2016年より新築よりも、中古マンションを選ぶ人が増えたタイミングになります。

このように、今後は日本でも中古住宅の流通が盛んになり、それに連れてリノベーションへの考え方も大きく変わってくるでしょう!

 

「中古買ってリノベーション」の場合、気に入ったお家を見つけやすい

中古市場は物件数が豊富にあり、駅近物件から、土地が広くお庭付きの物件まで、幅広い物件数の中から、あなたにピッタリな物件を選ぶことができます。

〈大阪全域21,967物件の豊富なお取り扱い〉

 

リフォーム一体型ローンなら毎月のお支払い負担が大幅に軽減できる

一昔前は、物件を購入してリフォームをする場合、現金一括でリフォーム代をお支払いするか、リフォームローンを新たに組んで、リフォームを行っていました。

しかし、それでは買主に負担が大きすぎるので、「リノベーション」のような大規模なリフォームを行う人は少なかったのですが、近年「住宅ローンでリフォームローンまで融資が組める」セットローンが誕生しました!

その成果は大きく、昨今のリノベーション人気も、セットローンが大きく影響されているとも言われています。

 

他にもたくさんのメリットがある「中古買ってリノベーション」

中古住宅のデメリットは、床下の配管などが変わらなかったことです。いくらリフォームをして見た目を良くしたとしても、床下の配管は上記の図のように、赤い錆がまわって、そこを通る水を飲料することになります。

一方、リノベーションというのは床下の配管までも新品に変えることは当たり前のことであり、だからこそ「資産価値が上がる」という考え方ができるのです。

 

「中古買ってリノベーション」のこともっと知りたくありませんか?

リノベーションがわかる「ガイドブック4冊」を無料プレゼントでお配りしております。

●なぜ今リノベにブームが来ているのか?

●リノベをされたお客様方へのインタビューも豊富に取り揃えております。

●リノベを知ると、もう普通の中古物件は購入できなくなります。

ガイドブックが欲しい方は、こちらからお取り寄せください。

 

 

イベント【初めてのDIY】自分好みの棚を作ってみませんか?

※こちらのイベントは既に終了致しました。次のイベントの発表は、担当者やメルマガからご確認ください。

 

ルームツアーで理想の物件を探してみる

こちらをクリックして「ルームツアー」を見てみる。

 

リノベーションのガイドブック4冊が欲しい方は下記をクリック

こちらをクリックして「ガイドブック」を無料で受け取ろう。

 

オーディンリノベーション会社情報

(一社)大阪府宅地建物取引業協会 大阪府知事(8)第31629号

〒536-0021 大阪市城東区諏訪4-10-2 OFFICE KOUKIビル2階

Odinリノベーション(リノベ不動産 深江橋店)オーディン都市開発株式会社

HP:https://renovefudosan-fukaebashi.com

℡:06-4256-1092 fax:06-4256-1093 mail:odin.renove@gmail.com

【物件やリノベーションについてのお問合せ】

℡:0120ー16ー8553 ℡:06ー4256ー1092 mail:odin.renove@gmail.com

【リノベーションが気になる方】

無料で資料配布しております。

https://renovefudosan-fukaebashi.com/fukaebashi_lp/

※施工事例だけではなく、リノベ後のお住まい!インタビューもたくさん載せております。