リノベーション工事 無事に引き渡ししました!

2カ月に渡るリノベーション工事が完成し、無事に引き渡しが終わりました。

1000万の予算でスタートしたこの工事はどのような快適空間を完成させたのでしょうか。

今日はリノベ不動産 深江橋店・オーディン都市開発で施工したTさん宅にて引き渡しの模様をお届けいたします。

 

今回の工事のリノベーションの注目ポイント

として4つ挙げさせていただきます。

 

  • 洋室の半分をオシャレな玄関土間に。

モルタル風タイルを使ってオシャレな玄関土間を作りました。元々洋室の半分を無くしてシューズインクローゼットも作りました。お客様を迎えるのが楽しみですね。かっこよい門扉がポイントです。

 

 

  • リビングに書斎スペースの作成

お客様たっての希望でリビングに書斎スペースを作らせていただきました。

これでコロナ禍のリモートワークでも集中してお仕事進められますね!

さらに机2台を並べて造作したためお子様のお勉強のスペースも確保。親子で集中できます。

 

  • 玄関の2WAYアクセス化

動線の効率化を考え玄関に廊下からとシューズインクローゼット

からの2方向でアクセスできるようにしました。

混み合う朝の時間もストレスなく生活できますね♪

 

  • 塗装材料にまでこだわり

オーストラリアで大人気の「ヘイメスポイント」を塗装剤として使用。塗装できる技術者が少ないのですが、こだわって使用したからこそ味のあるオシャレな空間が出来上がりました。

 

最後に

リノベーションの完成お祝い品として

ヨギボーをお送りさせていただきました。

お子様も新生活にワクワクされていました。

無事に引き渡しが完了し、お客様から「ありがとう」と感謝された瞬間が

何事にも代えがたいです!!

不動産会社選びにはオーディン都市開発がおすすめ!


 

私たちは、ご売却に強い不動産会社です。

しかし、今の時代高く売るなんてことは当たり前なので、ここでは高値で売れる売却に強い会社をアピールする訳ではありません。

問題は、売った後のアフターフォローです。

私たちは、ご売却後に、ご購入された買主さんから、クレームの出ないような仕組みを使っているのです。

これは他社さんには無いサービスであり、大手不動産会社でのご売却の場合は、逆にこのサービスは費用が発生してしまうのです。

それを私たちは、ご売却特典として専任以上のお客様全てに、『無償にて特典サービス』を行なっております。

これは本当に喜ばれるサービスになっており、ご説明させて頂いた売主様は、皆さん私たちにご売却のご依頼をされるのです。

 

ご売却をご依頼する場合は、まずは査定から始めてください

私たちは、AIを駆使したAIデータ査定から、過去の成約事例をもとにして取引事例比較法など、細かな分析をもとに査定価格を算出しております。

そして、この査定の価格にご納得をいただいた場合は、「ご訪問査定の流れ」になり、私たちを選ぶべく特典サービスをご確認いただいております。

無駄な時間は取らせません。

1、取引事例比較法

2、収益還元法

3、原価法

4、物件近隣パートナー企業への聞き取り調査

5、近隣施設から割り出す価格調整

6、謄本評価など法的な書類・権利関係

これらを分析して、市場の今売れる価格を導き出します。

正確無比、売れなかった不動産はありません!!

 

またこれに加えて、マンションの場合は、直近3年間の過去の売買事例の同じマンションで売れた例の平米単価平均を出しておくことで、概ねいくらぐらいで売れるのかがわかります。

 

お問い合わせいは、0120ー16ー8553までお電話いただくか、下記の「今すぐ査定する」をクリックして、査定フォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。

記事執筆者:西 恭平(不動産業歴18年・宅地建物取引士)「インスタグラム」で西恭平を確認してみよう。

 

今人気のリノベーションをこっそり覗いてみる?

 

リノベーションの施工事例を見て、本物のリノベーションが、どんなものなのか気になりませんか?

➡️ リノベ先輩の素敵なお家はこちらからご覧いただけます。

 

今、新築は価格が高い割には、居住空間が狭くなったことにお気づきですか?

中古買ってリノベーションする場合、新築買うより1000万円も安く、且つ、びっくりするほどいいお家にお住まいいただけます。

 

【初心者向きリノベーションガイドブック&事例集を無料プレゼント】

このような方におススメ!

不動産購入・リノベーション初心者必見!

物件の選び方や購入方法について新築物件との違いを知りたい方

リノベーションとリフォームの違いがわからない方

リノベーションのメリットデメリットを聞きたい方

中古リノベ 事例を見ながらポイントや費用感の話を聞いてみたい方

➡️こちらからお受け取りください「リノベーションガイドブック」

 

追伸

記事の内容が良かったと思われましたら、「シェア・いいね!」の応援よろしくお願いいたします。

西 恭平

[VR視聴体験]バーチャルリアリティー:QRコードから、下記デザインのバーチャル体験をしていただけます。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です