【感謝】伊勢神宮〝内宮・外宮〟半期ごとのご報告!感謝を伝える。オーディン都市開発(お伊勢さんの多数写真アップしています)

こんにちは、不動産売却マイスターの西です。

半期を無事に終え、いつもよりも沢山のご売却のご依頼をいただいた次第であり、感謝の意を込めて、伊勢神宮にて日頃の感謝をご報告に行って参りました。

令和4年6月4日(土)は晴れ晴れとしたお天気で、かなり汗ばむ日差しの中、大阪からお伊勢さんまで車で向かいました。

おかげ横丁も大賑わい!活気が人を呼ぶ神聖な地 

木々が青々として、生き生きしています

大地のパワー!木々は高く太く大きい

内宮さんでのご参拝

内宮さんでは、大大神楽を上げさせて頂きました!

 

続いて、同日に外宮さんにも向かっています

「土宮」不動産を扱う私たちは、必ず土宮に感謝をお伝えします。

 

別日になりますが、毎月定例のお一日参り「住吉大社」

氏神様へも、毎月定例でお一日参りに向かい、日頃の感謝をお伝えします。

 

私たちは「神ごと」でお客様のご売却を願っております。

住吉大社では、毎月のお一日参りの際も、欠かさず「ご祈祷」を行なっております。信じるものは救われるではありませんが、ご祈祷を行うと、必ずと言っていいほど、弊社にお預けされている「売り物件」が売れるのです。

ですので、毎月欠かさず「ご祈祷」をさせて頂き、そして毎月ご売却が成立。

この風習は、もう8年ほど続けています。

そして、日々の感謝をお伝えする。これも続けることで、必ずと言っていいほど、「良い出来事」が起きています。

事業を行わせていただいている感謝。そして、私たちをお選びいただいたお客様への感謝。

感謝は私たちオーディン都市開発にとって、とても大切なワードなのです。

いつもブログを見て頂き、有難うございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊勢神宮ホームページ

伊勢神宮「御神楽」

住吉大社ホームページ

諏訪神社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

迅速に売買契約まで進められて良かった。金額も満足。質問や相談事にも即対応いただけた!お客様ご売却アンケート!!

いつも詳しく説明して下さり、売却についてとても良く理解できました!「本当にお願いできたこと感謝しております」お客様ご売却アンケート!

オーディンに売却依頼して、「信頼できて、安心できた」お客様ご売却アンケート!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です