オーディンに売却依頼して、「信頼できて、安心できた」お客様ご売却アンケート!!

こんにちは、西です。

昨年度、高値で売却ができる会社を探していらっしゃいましたM様。

上記は、NTTデータの「一括査定サイト」HOME4Uになりますが、このサイトから、10社に査定依頼をなされて、「売却に強いオーディン」を選んでいただき、『専任媒介契約』にて、ご売却活動を行わさせて頂きました!!

 

なぜ、オーディン都市開発をお選びされましたか?

HOME4Uの一括査定をなされたとき、10社に一括で査定を依頼したにも関わらず、2−3社からは何の返答もなかったと言います。

オーディンさんは「一番信頼できそうだった」これは、お家をご訪問して内見させて頂いた時に、M様からおっしゃられたことです!

また、他の会社さんで、特にセンチュ●ー21系の不動産屋さんが、ガツガツと時間を考えずに電話をしてきたので、嫌な思いをされたこととか、査定書をいつまでも出さなかったりとか、「信頼できる要素が少なかった」とも言っていました。

合わせて読みたい:クリスマスにて今年最後のお取り引き!お客様アンケートあり。

 

担当の西についてどのように感じられましたか?

ガツガツとした電話をして来られなかったのが良い印象でした!

いつも丁寧に教えてもらえたし、わからないことがあった時もすぐに連絡してくれたので、とても真面目な方なんだと思いました。

 

オーディン都市開発にご依頼して、良かったと思うことは何ですか?

一番は、「安心できた」ことです。

2週間に一度の活動内容報告もちゃんとしてくれたし、質問をしてもすぐに回答してくれたし、定期的に物件の掃除に行ったくれていたのも良かったです。

 

この度は本当に有難うございました!

ご売却のご依頼自体は昨年度になります。

当初は高値圏での売却を狙って、売れる相場の価格よりも高い価格での販売価格を設定して、間取りデザインを描いたり、古家付き土地にしてみたり、かなり工夫を肥やしました。

その成果がで始めたのは、今年度に入ってからになります。やはり、高値売却にはある程度の期間が必要です!

合わせて読みたい:200万円価格アップで大喜びされたマンション売却の売主様【ご成約アンケート】

高く売るためには半年からそれ以上の期間が必要!?

必ずしも期間が必要とは限りませんが、販売にかける期間が長ければ長いだけ、「販売物件に対する認知度」は増すわけですし、購入者様のタイミングもあります。

もちろん、価格はずっと同じというわけにはいきませんが、徐々に価格を調整して、ちょうどいい価格帯になれば、誰かがならず手を上げます!

そのちょうどいい価格が、ある程度高値圏になるように、スケジュールを決めて販売活動を行います。

この度は、弊社にお任せ下さいまして有難うございました!!

仲介売却・買取売却お任せください

弊社は、2011年度より不動産買取業として沢山の物件を購入して、リフォームやリノベーションを施し販売活動を行ってきました。

もちろん、弊社が仕入れを行い、販売まで全てを自社で行ってきた訳ですから、販売にかける経験値もあり、売り切るノウハウも沢山ある有しています。

売れる価格はどこよりも知っている!?

 

これが弊社の売却の強みです。売れる価格を知っているからこそ、高値圏の価格が分かります。

弊社では、適当に高いだけの価格を伝えて、専任をもらうような輩な会社ではございません!

売れもしないのに、お客さまを騙くらかして、専任契約を取る業者は後を耐えません。しかし、そんな売り方では売れもしないですし、売れるまでの期間も余分にかかってしまって、結局価格を下げて売ることになるから、売主様のためになることではありません!

ですので、弊社ではまずは「売れる価格帯である相場をお伝えする」その上で、売れる価格よりも高い価格を認識して頂き、高値で売れるようにチャレンジしていく!

これが、不動産であれ何であれ、物を売るために必要なことではないでしょうか!?

 

弊社にご売却の依頼をされる場合は、

フリーダイヤルが一番早いです。0120ー16ー8553

無料査定フォームはこちら 今すぐ、お問合せください!!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。