オーディン都市開発株式会社からのお知らせ

現在、新型肺炎コロナウイルスが世界的に蔓延しています。

当社の対応としては、不動産スピード買取サービスと、収益物件のご売却手数料0円のみの不動産サービスとさせて頂き、

不動産通常買取のサービスを一時ストップさせて頂きます。

【主な理由】

当社は、不動産を可能な限り早く買取を行うサービスを展開しています。

「あなたの不動産を48時間以内に買取をします」という強いメッセージと共に事業を進めて参りました。

しかし、現在コロナショックの影響で、通常での不動産買取サービスと、スピード不動産買取サービスの需要が増えて来ています。

お問い合わせが増えて来ると、本来のメイン事業であるスピード不動産買取サービスに支障が出る恐れがある為です。

特に通常での不動産買取サービスの場合は、『少しでも高く』というお声も頂いておりますが、もし少しでも高く不動産の買取を希望の場合は、当社では査定そのものも出来兼ねます!

フリーダイヤルによる電話査定や、メールでの査定の時に「スピード買取が希望である旨」を担当営業マンにお申し出下さい。

通常の不動産買取の場合は、お断りさせて頂きます。

収益物件、賃貸マンションのご売却は仲介手数料0円

当社は、不動産投資も事業で行なっております。

不動産投資事業では、不動産投資家の方々へ「不動産投資のノウハウ」もご提供しております。

つまり、賃貸マンションや収益物件をご購入いただける方を多く抱えています!

こうした観点から、ご売却時にかかる仲介手数料については、一律買主様のみ頂いております。

不動産仲介のサービスとしては、当社は抜きに出たサービスをご提供できます。

我々は、賃貸マンションやビルを自社で購入して、販売して来た実績が御座います。

「人のものを売って上げたり、買わせてあげる」だけではなく、自分で買った賃貸マンションやアパート、ビルを自分で売って来た実績があるのです。

そして、多くの売主は実は大損をして売却をされていらっしゃいます。

その金額にして、1000万から3000万円です!この辺りは不動産屋は本当のことを話したがらないので、事実が一般の人に行き渡らないのが現状です。

ですが、我々は40億円以上自分達で物件を買って売って来た実績と、どうすれば損をせずに売却ができるのかを常に追求して来ました。そして、本当に特をする売却でしか売りません。

ご興味がおありの方は、お電話(0120-16-8553)にお掛け頂くか、お問い合わせフォームにご記入の上送信してください。

※相談無料、当然お話を聞いて見たけど、あんまりだった場合は、お断り頂いても結構です。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です