いつも詳しく説明して下さり、売却についてとても良く理解できました!「本当にお願いできたこと感謝しております」お客様ご売却アンケート!

こんにちは、西です。

堺市西区にて物件をご所有されていらっしゃいましたO様。

当初よりご家族の方とご一緒にお住まいをされる予定でしたが、理由がありご一緒に住むことができず、数年のお住まいの後に、ご売却についてご決断をいただいた次第であります。

 

何社か話を伺った上で、オーディンさんに決めた!

当然のことながら、今の時代「一括査定」などのサイトがございますので、数社から話を聞いて、一番良さそうな会社さんに売却依頼をする!というような流れでお話が進んでいきます。

私たちへのお問合せは「不動産を売りたい人のためサイト」を拝見いただき、お電話にてご連絡をいただきました!

合わせて読みたい:住宅ローン上昇!? みずほ銀行も金利大幅引上げ!! 私のお家〝売れるか〟大丈夫なの?

 

弊社のボランティア活動を気に入ってくださいました!

私たちがご自宅にお伺いをさせて頂き、会社概要の説明をおこなっている際に、弊社で学生達の就職を応援する「西恭平のガッツ塾」という企画を、FM大阪でやらせていただいたお話に、大変興味を持たれていらっしゃり、あっさりと弊社にてご売却活動をされることをお決めになられました。

FM大阪「西恭平のガッツ塾」はこちらからご視聴いただけます。

 

ご案内は当初からたくさん入っていたのですが、、

販売当初より、内見されたいお客様はたくさん呼ぶことには成功したのですが、なかなか「お家を気に入った人」が出てきませんでした!

その理由を探るべく、全ての問題点を解決していき、なんとか「買いたい」という人を見つけることができました!!

【問題点】ご売却後に揉めることがないように、問題になりような所も全て書面化

  • 隣地ビル屋上よりTVアンテナ線が売却物件にまで伸びていた。→隣地ビル所有者と話し合いをして、今後のTVアンテナ線についての取り交わしを行いました。
  • 1階和室天井について雨シミについては、写真と図面を用いて「明確に」書面化
  • 境界票についても敷地明確化のため書面化
  • 全面道路が私道のため将来のために「通行・掘削同意」の取得について打ち合わせを行った。

 

他にも細かな問題点が幾つもありましたが、特段揉めることなく、無事にお取引を終えることができました!

 

全力で最後の最後まで、感謝しております。ありがとうございました!お客様アンケートはこちら

売主様もとてもご理解のある方で、私たちもご売却のお仕事に携われまして本当に有難うございました!!

私たちのお仕事は、他とは一味違います。

不動産業者の営業マンは、ほとんどと言っていいほど、まともに詳しく説明をされる方が少ないです。

その最大の理由は、お客様に喜んで頂くために仕事をしているわけではなく、ただ単に「インセンティブ・歩合給」欲しさに働いているからです。言い換えると、「自分のためだけに働いているからです」

私たちは、詳しくご説明をする。

「分かりやすく丁寧に説明をさせて頂き、1つ1つご理解、ご納得をいただきながら、ご売却活動を進めていく」

上記をモットーにお仕事をさせていただいているせいか、『ご売却のお仕事のご依頼が、跡を立ちません!」本当に有難いことです。

こちらも参照頂けます!ユーチューブ動画:不動産お役立ちチャンネル

 

仲介売却・買取売却お任せください

弊社は、2011年度より不動産買取業として沢山の物件を購入して、リフォームやリノベーションを施し販売活動を行ってきました。

もちろん、弊社が仕入れを行い、販売まで全てを自社で行ってきた訳ですから、販売にかける経験値もあり、売り切るノウハウも沢山ある有しています。

売れる価格はどこよりも知っている!?

合わせて読みたい:オーディンに売却依頼して、「信頼できて、安心できた」お客様ご売却アンケート!!

 

これが弊社の売却の強みです。売れる価格を知っているからこそ、高値圏の価格が分かります。

弊社では、適当に高いだけの価格を伝えて、専任をもらうような輩な会社ではございません!

売れもしないのに、お客さまを騙くらかして、専任契約を取る業者は後を耐えません。しかし、そんな売り方では売れもしないですし、売れるまでの期間も余分にかかってしまって、結局価格を下げて売ることになるから、売主様のためになることではありません!

ですので、弊社ではまずは「売れる価格帯である相場をお伝えする」その上で、売れる価格よりも高い価格を認識して頂き、高値で売れるようにチャレンジしていく!

これが、不動産であれ何であれ、物を売るために必要なことではないでしょうか!?

 

弊社にご売却の依頼をされる場合は、

フリーダイヤルが一番早いです。0120ー16ー8553

無料査定フォームはこちら 今すぐ、お問合せください!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。