新年明けましておめでとう御座います。不動産査定開始いたします。

いつもお世話になっております。

関西中古不動産売却センターで御座います。

 

新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します!!

さて、2021年1月7日より通常の不動産売却相談、査定業務を開始いたしました。

 

新年早々から、関東の3県1都は緊急事態宣言が発令されました。コロナ渦まっただ中ではありますが、関西中古不動産売却センターでは、除菌・風通しに注意をして業務をしております。

コロナ渦に負けずに、本当に毎日たくさんの査定依頼を受けたわまっておりますが、もしお取り引きに発展したとしても、フェイスマスク着用して、契約業務を行いますのでご安心ください。

合わせて読みたい:先祖代々の土地を相続したらどうする?

 

年末年始休暇で相続不動産の売却依頼が増えた!?

年末は人が集まりやすいから、集まったときに相続をした不動産の売却の話をするのでしょう。

新年早々から、まとまった反響件数で、しかも相続絡みがほぼ大半を占めています。現在の状況では新規の査定依頼は、2から3日ほど査定価格のご提示に時間がかかります。

 

正確に売れる金額をお伝えしているので、スケジュール通りに売れたと喜ぶ売主さんもいらっしゃいます!

 

不動産は高い買い物ですから、今日明日いきなり売れるなんてことはありませんが、現在売られている販売価格・過去に売れた販売価格、またエリアや場所の利便性なども考慮に入れて、「売れる価格」を導き出しますが、関西中古不動産売却センターではこの査定の価格が正確であると良い評判を受けております。

合わせて読みたい:不動産を利用した相続税対策は有効なのか?

 

緊急事態宣言中であっても不動産は売れます

不動産直接買取サービスでも、高値を狙った不動産売却でも、不動産は緊急事態宣言中でも十分に売ることができます。

 

もちろん、関西中古不動産売却センターでは、休むことなく業務に従事して参りますので、不安を抱えていらっしゃる場合は、電話が一番早いので、0120ー16ー8553までご連絡をお願いします。

最後に、2021年も良い年でありますように!!

————————————–

関西中古不動産売却センター:運営会社 オーディン都市開発株式会社 代表取締役 西恭平

(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員 大阪府知事(8)第31629号

〒536-0021 大阪市城東区諏訪4-10-2 OFFICE KOUKIビル201号室

フリーダイアル 0120-16-8553 TEL:06-4256-1092 FAX:06-4256-1093

Instagram : https://www.instagram.com/kyohei_24nishi

————————————–



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です