仲介の売主様から、10年物の梅酒を頂きました!有難いです。

西です。最近はめっきり肌寒くなって来ました。

今月にリピートのお客様から、相続で不動産を貰ったけど、持ち家に住んでいるし売却をして処分をしたいと言うご連絡を頂きました。

このお客様は前回、5年ほど前に家を売らせて頂いて、結構いい感じの金額で売れて大変喜んでおられたので、私自身印象深く覚えていたのですが、今回リピートとしてご依頼を頂きまして、本当に光栄に思えます。#有難う御座います。

そのお客様から先日ご連絡を頂き、長い間漬けてある梅酒があるけど要らないですか?と嬉しいお知らせを頂きました。

私は二つ返事で、「はい!頂きます。」と大きな声で返答させて頂きました。

そして本日、今から梅酒(一升瓶、約3本)を取りに行って参ります。

いやー本当に嬉しい限りです。

ご売却相談では、いつまでに売られたいのか??

私の平均売却期間は、3ヶ月です。これって早い方だと思います。

普通、仲介であれば半年から1年ほど売れなくて困っているというお話をたくさん聞いたことがありますが、私の場合は、自分でも不動産を購入しますし、直接買取というビジネスモデルをやらせて頂いておりますので、早期売却のために、あの手この手で、「どうすれば早く売ることができるのか?」を追求しています。

その甲斐あってか、早ければ2日、遅くても3ヶ月以内で不動産を売ることができるようになりました!!

このノウハウを使って、仲介でも不動産のご売却活動のお手伝いをさせて頂いております。

「いつまでに、売れらたいのか?」これらは本当に不確実要素が高く、仲介だけを行なっている業者では、まず期限内に売ることができません。理由は簡単です。自分で買って、自分で売った経験がないから、売主様の気持ちがわからないからです。

ですが、私は銀行からお金を借りて不動産を買うわけですから、毎月銀行への報告義務があります。

そこで売れていなければ、銀行からの信頼度が維持できません。なので売るために「頭に汗をかいて、どうすれば早く、且つ高く売れるのか!?」日夜研究をしているという訳です。

ご相談は無料です。査定書を持ってご訪問させて頂きます!

最近ではインスタグラムのストーリーズで、ご売却相談時の動画をアップしています。

※お客様のご自宅やご売却の不動産まで行く道中のみの動画です。

これが結構人気があって、たくさんの方に見て頂いております。

気になる方は、私のインスタグラムを覗いて見てください『西恭平のインスタ』

また、不動産売却のご相談は無料です。

どうぞ、お気軽にご連絡をください。

0120ー16ー8553にご連絡を頂き、担当の西をお呼びください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です