明日は不動産のお取引です!また滋賀県の不動産お譲りします。

西です。こんにちは!

明日は不動産のお取引で朝一から堺の某銀行に向かいます。

どれだけ不動産のお取引を経験しても、緊張しますね。明日持っていく書類の確認に余念がありません。

張り切って行って参ります。

実は別の不動産のお取引も成立しそうです。

不動産の売り買いを頻繁に行っているのですが、実はひっきりなしに「不動産購入申込書」俗にいう「買付」を頂いております。

自社の不動産や、売主様よりお預かりしている不動産の買主さん探しは常日頃から行っております。

私たちは、自社でも不動産を購入していますので、不動産の販売のノウハウをたくさん持っています。

なので、私たちの元に不動産を売って欲しいというご依頼が後を立たないのです。

滋賀県で不動産をお譲りしますが…

静かな環境で絵を描きたい画家さんには持ってこいの不動産あります。

かなり静かな環境で、土地も200坪以上あります。売主様も相続でお譲りを受けられたそうですが、次に購入してくれる方が、建物(耐震補強工事済み)を使って頂けるなら、お気持ち(売主様の支出が出ない程度に)お譲りしても良いと行っておられます。

デッサン、画家さん、執筆者の方にはうってつけです。

気になる方は、0120ー16ー8553までご連絡をください。

後、ほぼお譲りする形になるので、売主様のご好意に反する方や、お遊び半分の方にはお譲りできませんので、予めご了承ください。

西恭平のインスタグラムで、不動産売却レポートを見る場合はこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です