相続した大阪の不動産!島根県出雲市まで出張買取して来ました!!

こんにちは、西です。

大阪の某所で相続をされたお客様は、現在島根県出雲市にお住まいで、買取での売却をご検討されていらっしゃいました。

大阪から出雲市へは、車で4時間、電車で5時間掛かります。※グーグルマップ調べ

出雲市までお取引に向かいます!

お客様には様々な角度からご売却方法のご提案をさせて頂きました。そして、買取をご希望ということで、私と司法書士の先生が出雲市にお伺いさせていただく流れで、お取り引きが成立しました。

司法書士の先生

お取引には司法書士の先生による所有権の移転手続きが必要になりますが、10年来のパートナーの司法書士の先生は、二つ返事で出雲市までご同行頂けることになりました。

お客様の計らいで、出雲蕎麦が美味しい伝承館の羽根屋さんでお取引

出雲市だけに、出雲大社の近くになります。せっかく出雲市までいらしたなら、出雲大社にぜひ行ってくださいとお客様に言って頂き、出雲大社まで車で10分ほど、駐車場も広い、伝承館内にあるお蕎麦が美味しい羽根屋さんでお取引をしませんか?と誘って頂きました。

また、お蕎麦までご馳走になり、本当に有難かったです。

お客様の計らいのお陰で、帰りのフライト(出雲縁結び空港、伊丹空港より45分)まで1時間ほど余裕ができましたので、私も行きたいと思っていた出雲大社へ向かいました。

出雲大社

流石に人はあまりいませんでしたが、迫力のある〆縄が見れて良かったです。

神在月、10月は全国の神様が出雲大社に訪れると言います。神無月の方がきき慣れているかも知れませんが、、

出雲市への出張は、一言で言うと「感謝」です。

お取引有難う御座いました。

西恭平に売却の無料相談をして見る場合は、0120ー16ー8553までお電話ください。

メールでのお問い合わせは24時間受付しています。

また、買取だけではなく、仲介も含めたお客様に合った売却プランをご提示させて頂きます。

インスタグラムで西恭平を見てみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です