2024年度、新年あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も、何卒、宜しくお願い致します。

関西中古不動産売却センターを運営する会社

オーディン都市開発株式会社は、新年1月6日(土)より業務を開始致します。

 

業務開始のご挨拶

昨今の増税や政治・政府不安の中、実体経済と大きくかけ離れた信用創造。

不動産は長い年月を掛けて価格が上昇して、何らかのショックが起きると、今まで高値に上がっていた分、その反動も伴い、大きく一気に崩れ去るという特徴があります。

株やFX、仮想通貨のように一気にパンプする訳ではありませんが、崩れ去るときは皆同じで、一気にガラッと価格が下落します。

ちょうどリーマンショックの時が2008年ですから、今でもう16年が経過しようとしています。

経済の流れは、10年周期や15年周期、時には8年周期なんて言われておりますが、一度価格が上がったものは下がるという相場のゲームを忘れてはいけません。

また、有事の際にも不動産価格に影響が及ぼされますし、地震が起きる。津波がやってくるなどと言った自然的要因でも不動産の価格が大きく動きます。

要は、動き出すのに時間は要らないということであり、もしあなたが不動産を売りたいと思ったら、関西中古不動産売却センターで査定を行うか、他の会社にも何社か相見積もりを取れば良いだけで、あとはあなたが適切と判断した会社に売却依頼を任せれば済む話です。

もちろん、相続が起きた!とか、

共有持分の意思だったり、または成年後見制度、相続登記、税金についてなど、

知りたいことは山ほどあるでしょう!?

そういったことも含めて、すべて答えられるだけの知識と経験を有している「関西中古不動産売却センター」でありますので、気になるという方は一度ぜひご相談下さい。


今すぐお電話を→0120ー16ー8553

メールの場合は、こちらのフォームよりご依頼を下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です