Yahoo!ニュース【築40年マンションリノベーション】今流行りのリノベとは?

こんにちは、不動産売却マイスターの西です。

今、築40年代のヴィンテージマンションを、リノベーションしてお住まいされていらっしゃる方が増えてきているのはご存知でしょうか?

参照ページ:築40年マンションのリノベーションで意識したこと。廊下は不要と割り切って

リノベーションとは?

リフォームして設備を新しくすると、元の新築に戻りますが、リノベーションとは新たに価値が加わることで、物件そのものの価値(つまり価格等)が上がります。

新築以上の価値で、新築よりも経済的にお財布にも優しいのがリノベーション

そもそも、今回ヤフーニュースに載っている。miiさんも最初から新築の購入は考えていなかったようです。

中古マンションをリノベーション。叶えたかった暮らし

●新築は価格が高い…アレンジできる中古+リノベを選択

参照ページ:築40年マンションのリノベーションで意識したこと。廊下は不要と割り切って

 

リフォーム一体型住宅ローンを使うことで、毎月の返済額が大幅に削減!?

 

中古物件を買ってリノベをする人が増えている!

弊社は中古買ってリノベーションの「日本最大のネットワーク リノベ不動産加盟店」です。

ホームページはこちら:オーディンリノベーション(Odinリノベ不動産 深江橋店)

売却顧客向けには、「ルームツアー」で販売を行うサービるも開始しています。

 

FB動画でも動画で「ルームツアー販売」を行なっております。

 

 

 

 

 

 

築年数の古い物件!ルームツアーに出して販売してみませんか?

計画的な販売戦略なら、3ヶ月で物件は売れます。

類似する物件の価格判定・過去の取引事例の比較法・収益還元法。

これらの査定方法は一般的に行われているプロの相場調査方法です。

私たちの場合は、適正な価格はまず幾らなのか?またその価格から、幾らまでだったら上値を狙った販売が可能なのか?

これは、本当に適切に行わなければならない計画であり、入念な計画を経て、ターゲット期限内での販売を可能とするのです!

お電話をご希望の場合

電話が一番早い:0120ー16ー8553までご連絡をください

フォームに記入してご相談されたい場合

こちらのフォームにご記入の上、送信ボタンを押してください

YouTubeでも情報を配信しています。良かったら見てみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。