とても感じが良く安心感がありました【ご成約アンケート】相続登記・印紙代・売渡費用すべてオーディンでご負担させて頂きました!!

こんにちは!売却マイスターの西です。

10月度も沢山のお問い合わせを頂きまして、誠に有難うございます。

全体で、ご売却のお問い合わせが「64件」物件ご購入のお問い合わせが「19件」

そして、買取でのご売却のお手伝いが、6件。仲介でのご売却のお手伝いが、17件。

ご購入のお手伝いが、5件(のちリノベーションが3件)頂いております。

また、ご売却に際しても、沢山の売主様に「アドバイス」をさせて頂きました。特に関西圏以外のお問い合わせの場合、弊社もお手伝いの許容範囲を超えてしまいますので、そのような場合でも『必ず何らかのアドバイス』をさせて頂いておりますので、ご遠慮なく『お電話にてお待ちしております』

そんな10月度のお取り引きの中で、印象に残りましたお客様の【ご成約アンケート】をご紹介いたします。

 

誰もが見放した物件に査定額を付けて、相続登記の費用も弊社にてご負担致しました!

今回のお客様は、8月の後半にご連絡を頂いたお客様で、かなりお忙しくお仕事をされていらっしゃり、物件の内見までにかなり期間を要しました。

そして、物件は厳しいほどリフォームが必要な一戸建てで、次の買主さんも、リフォーム費用だけでかなりの費用が掛かるので、私の前に「物件査定」に行かれていた数社の業者さんもかなり手を焼いていたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売却事例はこちら「200万円価格アップで大喜びされたマンション売却の売主様【ご成約アンケート】」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、私の内見の番となり、室内を内見させて頂き、その場で「売却価格の査定金額をお伝えさせて頂きました」

 

売却価格にご納得、、、でも相続登記がまだ完了していない。。

売主様は、お忙しい方で、且つご相続は共有の名義となり、ご兄弟ともお忙しい方のようで、『相続登記』がまだお済みではなかったのです。

 

私は、色々とお時間が掛かったり、煩わしいお手続を緩和していただくために、弊社でいつもお願いしている

司法書士をご紹介させて頂き、その全ての費用負担を弊社で行い、円滑にお取り引きが行えるようにサポートをさせて頂きました。

 

相続登記ならびに、売主様の登記費用、そして印紙代に至るまで「全て弊社負担」

細かな金額は不動産売却の時に掛かってしまうものです。

まず、売主様として司法書士による書類の作成費用として、2万〜3万円は掛かってしまいます。もっと言えば、登記簿に記載された住所地が変わっている場合は、別途1万円ほど上乗せされたり、また「権利書」を紛失してしまっている場合は、別途5万円ほど、書類の作成費用として必要になってきます。

そして、売買契約書に貼付する「印紙」もバカにはできません。

1000万円以上の売買代金の契約書に貼付する印紙は、10,000円掛かります。

また、相続登記の費用も、7万円から10万円、場合によってはそれ以上する時もあるのですが、これらは全て弊社の特典として、弊社負担でお取り引きをさせて頂きますので、お渡しする金額が、「手取りの金額」となるのです。

 

仲介手数料は無料は当たり前。直接買取に手数料の概念はありません!

つまり、1000万円が買取の売買代金だった場合、少なくとも4万円、5万円、、時には10万円以上が掛かってしまいますので、

手取り金額は、996万円也、995万円也になってしまいます。

酷い場合は、仲介会社が買取業者を連れてきて査定をする場合、ここから更に、39.6万円(税込)掛かってしまいますので、手取り額は、955万円程になってしまいます。

今の時代、一括査定という「価格査定」のサイトがありますが、直接買取をしているか、それとも仲介を通して買取になるのかは、見極めが大切になります。くれぐれもお間違えのないようにお願いします。

 

今回、無事に相続登記が済み、売却を成功されたお客様の声はこちら

お喜び頂いて本当に良かったです。

 

私たちは、ご売却に強い不動産会社です。

しかし、今の時代高く売るなんてことは当たり前なので、ここでは高値で売れる売却に強い会社をアピールする訳ではありません。

問題は、売った後のアフターフォローです。

私たちは、ご売却後に、ご購入された買主さんから、クレームの出ないような仕組みを使っているのです。

これは他社さんには無いサービスであり、大手不動産会社でのご売却の場合は、逆にこのサービスは費用が発生してしまうのです。

それを私たちは、ご売却特典として専任以上のお客様全てに、『無償にて特典サービス』を行なっております。

これは本当に喜ばれるサービスになっており、ご説明させて頂いた売主様は、皆さん私たちにご売却のご依頼をされるのです。

 

ご売却をご依頼する場合は、まずは査定から始めてください

私たちは、AIを駆使したAIデータ査定から、過去の成約事例をもとにして取引事例比較法など、細かな分析をもとに査定価格を算出しております。

そして、この査定の価格にご納得をいただいた場合は、「ご訪問査定の流れ」になり、私たちを選ぶべく特典サービスをご確認いただいております。

 

最も高く!且つ売ってからもご安心の不動産売却

無料査定はこちらからです🔜ご売却査定フォーム

電話が一番早い!!0120ー168ー553まで今すぐお電話ください!

 

🔜「リノベーションガイドブック」欲しい方はこちらで無料配布しております。

ガイドブック合計7冊を無料でプレゼント
・STYLE BOOK
・GUIDE BOOK
・SERVICE BOOK
・REPLACE BOOK
・漫画わかるリノベ
・オシャレ建材「HAGS」
・リノベ「PLAN BOOK」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です