200万円価格アップで大喜びされたマンション売却の売主様【ご成約アンケート】

こんにちは、売却マイスターの西 恭平です。

今月もご売却のご依頼は絶えませんが、今物件が物凄く動いていて、今月だけで12件のお取引をさせて頂きました!

お預かりしている物件が次々に売れている状況ではありますが、印象に残りましたマンション売却の売主様のご成約ストーリーを少しご紹介をさせて頂きます。

大阪市東成区で売り出して即200万円アップでご売却ができました!

こちらは、大阪の中心部、難波にある某大手銀行です。

眺めが良くて、売主様、買主様共々、気持ちの良いお取引が出来たかと思います。

最後にご入金確認をされました売主様は、お通帳を片手に一瞬固まっていらっしゃいましたが、

自体をよくご理解されると、『満遍の笑み』浮かべられていらっしゃいました!!

 

さて、このストーリーの始まりは、ちょうど6月の後半でした。

まだそんなに暑さがない季節ごろで、6月の初旬頃から徐々にご売却のご決意を固められて、6月末にご売却活動をさせていただくべく、「専任媒介契約書」をお取り交わしさせて頂きました。

7月から本格的にご売却活動を開始しました!

私たちは、ご売却をのご依頼を受けた際は、上記のようなデザインを描いて、買いたいというお客様探しの集客活動に活用しています。

こうしたデザインは、買いたい人に凄く評判がよく、実際に私たちの集客は、150パーセントアップに成功しています。

他にもこんなデザインやVR(バーチャルリアリティ)も!

上記のQRコードを読み解くと、今流行りのバーチャルリアリティー空間をお楽しみいただけます。スマホを開いて、ライン(LINE)のQRコード読み解きからもご視聴いただけます。ぜひお楽しみください。

 

本格的に販売開始から、単月で7組のお客様をご誘致

私たち不動産屋が確認できる指定流通機構(レインズ)というサイトに登録するのはもちろん!

私たちは、33ものポータルサイトに物件が表示されるように、ネット媒体を使った戦略にも長けています。

また、描いたデザインを活用したり、こられたお客様に、「リノベーションガイドブック」をプレゼントして、顧客の関心を引いたり、物件にご興味を持っていただくように、お客様に沿ったデザインをご提案して、ご購入を促します。

🔜「リノベーションガイドブック」欲しい方はこちらで無料配布しております。

ガイドブック合計7冊を無料でプレゼント
・STYLE BOOK
・GUIDE BOOK
・SERVICE BOOK
・REPLACE BOOK
・漫画わかるリノベ
・オシャレ建材「HAGS」
・リノベ「PLAN BOOK」

8月に入り、7月後半に見られたお客様がご購入したいと!

不動産のご購入は、即座にご決断されるお客様もいらっしゃいますし、ご家族でご相談されるお客様もいらっしゃいます。

今回、ご購入いただいたお客様は、「リノベーションデザイン」のご提案を何度かさせて頂いていたお客様になります。

お望みのデザインが出来上がるまで、3度ほどお打ち合わせをさせて頂き、やっとご納得のデザインが出来上がった所で、具体的にお話を進めるべく、『不動産購入申込書』を書いて頂き、売主様と商談がスタートしました。

 

商談が無事に終わり、セットローンでリノベ費用も住宅ローンで組めます

今、金利は1パーセントを切っており、長期で住宅ローンを組むと、支払額はグッと下がります。

そこに、住宅ローンでリノベーション費用を組み込む。セットローンを私たちは使える会社になります。

金融機関と提携することで、セットローンを使うことができますが、今回もセットローンをご希望ということですので、リノベーション費用分・家具や家電分もセットで申請しましたが、難なく無事にローンの事前審査が通りました。

 

売主様の住宅にはお嬢様がお住まいされていましたが、、

私たちは、お住み替えのスペシャリストでございます。

売買のみならず、賃貸へのご移動のお手伝いもさせて頂いております。

しかも、お住み替えの場合、賃貸へとご移動される時の「賃貸の手数料」を無償にて承っております。※ご売却が専任以上のお客様のみの私たちの特典になります。

今回も、賃貸の移動先のお部屋探しから、契約書類の作成、鍵のお引き渡しまで、無償でお仕事をさせて頂きました。

本当にこんなに早く決まっていいの!?

今回たまたま、販売活動開始から1ヶ月半で、不動産購入申込書をいただきましたが、当初売主様にご提案していた。

絶対に売れる相場から比べて、200万円も価格をアップして売ることに成功しました!

 

そんなお客様から頂いたアンケートはこちらになります。

私たちは、ご売却に強い不動産会社です。

しかし、今の時代高く売るなんてことは当たり前なので、ここでは高値で売れる売却に強い会社をアピールする訳ではありません。

問題は、売った後のアフターフォローです。

私たちは、ご売却後に、ご購入された買主さんから、クレームの出ないような仕組みを使っているのです。

これは他社さんには無いサービスであり、大手不動産会社でのご売却の場合は、逆にこのサービスは費用が発生してしまうのです。

それを私たちは、ご売却特典として専任以上のお客様全てに、『無償にて特典サービス』を行なっております。

これは本当に喜ばれるサービスになっており、ご説明させて頂いた売主様は、皆さん私たちにご売却のご依頼をされるのです。

 

ご売却をご依頼する場合は、まずは査定から始めてください

私たちは、AIを駆使したAIデータ査定から、過去の成約事例をもとにして取引事例比較法など、細かな分析をもとに査定価格を算出しております。

そして、この査定の価格にご納得をいただいた場合は、「ご訪問査定の流れ」になり、私たちを選ぶべく特典サービスをご確認いただいております。

 

最も高く!且つ売ってからもご安心の不動産売却

無料査定はこちらからです🔜ご売却査定フォーム

電話が一番早い!!0120ー168ー553まで今すぐお電話ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です