西です。今週は売却受託が2件と不動産買取が1件になります。

庭木は手入れが行き届いておらず、雑草が多い茂っている。

室内の古い家具や、多くの方のお困りは意外にゴミが多いことだったり。

いったい幾らで売れるのか、不動産屋は胡散臭いし、誰に頼めば、本当に上手く売ってくれるのか…。

西です。売主様は、大抵は同じようなお悩みを抱えていらっしゃいます。1つ1つお悩みを解決されてホッとして頂ける不動産売却を心がけています。

最も大切にしていることは、「ご報告」です

多くの不動産屋さんでは、顧客への報告義務を怠るところにあります。専任契約・専属専任契約には1週間から2週間のペースでご売却の実施状況をご報告する義務があります。

よく聞くのが、不動産屋さんは売却受託の契約を結ぶと、その後音沙汰がなく、連絡をしても、忙しいのかそっけない態度を取られる。

不動産営業として大事な資質は、「お仕事を全うすること」です。

また、進捗報告は必須であり、その後の戦略がどのようなものであるのか、売主様であれば、そのロードマップを知っておきたい所です。

【売却でお困りの方へ】

まずは売却のご相談は今すぐ電話ください→0120ー16ー8553(担当の西まで)

西のインスタはこちら→ストーリーズで売却相談動画アップしています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です