不動産売却は結局は販売力で決まる!なぜ関西中古不動産売却センターなら売れるのか?

こんにちは、不動産売却マスターの西です。

こちらは、お家をご購入いただき、リフォームが完成した際に、完成お引き渡し会をさせて頂いた時のお写真です。

リビングは広く且つ、大容量のクローゼット付きですので、ゆったりとした空間ができました。

 

売主様より、ご売却の販売先として弊社をお選びいただき、私たちが直接、買主様をつけさせて頂き、1000万円近い大型リフォームを加えられて、新しいお家へとお引っ越しをされます。

ご縁に始まり、ご縁におわる。

そして、そのご縁も長く愛されるお家として、また受け継がれていくことでしょう。

 

住宅ローンで、物件+リフォーム(リノベ)+諸費用まで資金調達して、金利はわずか0.34パーセント!!

物件価格が2000万円で、リフォームが1000万円でも、月々のお支払いは、75,772円!!

物件価格が2500万円で、リフォームが1500万円でも、月々のお支払いは、101,030円!!

 

並々ならぬ販売力がある関西中古不動産売却センターでは、住宅ローンでリフォーム費用も資金調達できます。

他では真似することができない仕組みで、超絶な販売力を実現しています。

不動産のご売却はぜひ関西中古不動産売却センターまでお問い合わせください。

0120−16−8553



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です