大阪の不動産仲介売却で弊社を選ぶべき理由と弊社の「強み&特徴」を解説!?

このページに来てくれて有難うございます。

 

不動産のご売却と言っても、最初は何から手をつけた方がいいのか・・

不動産屋さんが査定をしてくれた結果を聞いたけれども、ネットで乗っている価格の方が高く売れていたから、不動産屋さんは本当のことを言っているのかどうかわからない、、本当の売却価格ってどうやったら知れるのだろうか・・

 

不動産というのは、簡単には売れないとお思いかも知れない!

しかし、今や不動産も「不動産テック」とも言われている時代!

プログラミングが発達したお陰で、不動産業界にも一部の不動産屋が使いこなすDXにも、弊社は対応をしております。

 

ご売却をされたい物件を中心に様々な分析データを1分でお作りいたします。

分析の種類は様々ですが、人口統計から病院の数、または病院まで徒歩何分まで、細かなデータを分類ごとにお作りできます。

成約事例データはもちろんのこと、スーパーまでの距離、ハザードマップなども含めて、ご売却査定資料として、お問い合わせ後直ぐにご提出させていただきます。

 

データを見ればわかること

ご自身の物件の価値は、今やDXを扱う不動産業者では、同じように買主様にもデータを見せて販売活動を行うでしょう。

つまり、現在の不動産ご売却活動には、売主様の物件の周辺情報など、買主希望のお客様にご確認いただき、御成約に至ります。

予め、ご確認いただくことで、「メリットはどこか?」逆に、「デメリットはどこか?」把握されることを強くお勧めいたします。

合わせて読みたい:売れ残る原因は仲介業者の力量?仲介を依頼すると後悔する不動産会社の特徴

 

豊富なリノベーション施工事例!リノベ デザインセット仲介ならお客様の反応が2倍になる

 

普通に不動産仲介活動を業者にお願いすると、ありきたりな間取りを作成して、写真を用意して、ポータルサイトに登録を行います。

しかし、弊社ではもう一捻り販売活動に、他社との差別化を図っています。

 

 

不動産屋が作るリノベーションは、リノベーションではないという事実!?

そもそも、不動産屋にはリノベーションの知識が乏しく、実績もありません。

理由は簡単で、リノベーションのような大きな工事に携わる機会も少なく、どのようにリノベーションのデザインを作ったら顧客が喜ぶのか?

また予算をかけずに工事を行うためのノウハウ!大きな工事を請け負ってもらえるだけの施工パートナー店とのお付き合い!

 

リノベーションデザインはこちら:豊富なリノベーションデザイン集

 

残念ながら、不動産屋さんにはこれらの知識が乏しく、リノベーションの実績なくリノベーションを勧めている業者も少なくはありません。

また、リノベーションするにも、その費用を捻出してリノベーション物件を作る業者は本当はいないのです。

その大きな理由は、リノベーションにかける費用は、業者の場合は自己資金で工事を行わなければならないからです。

 

お客様のように、住宅ローンでリノベーション費用を捻出できる訳ではありません!

業者も買い取った物件を、表面的なリフォームをして販売しているケースがよく見かけますが、その表面階層のリフォームと少々の家具をおいただけの空間リノベーションと歌っているので、表記が謝りであると、同じ不動産屋として恥ずかしく思います。

 

リノベーションを施した物件は、次の世代の暮らしにワクワクを与え続ける

 

リノベーションを施した物件にお住まいされると、毎日がワクワクとした気持ちの高揚を味わえます。

お好きな間取りを実現できる上、リノベーション費用も今や住宅ローンで組み込めるようになりました。

 

素敵なお家にお住まいいただけるように、弊社ではリノベ不動産深江橋店として、リノベーションのご提案を行なっております。

デザインとセットで販売を行うことで、リノベーションにも興味があるお客様からのお問い合わせもいただけるようになりました。

 

こちらのデザイニングプランのセット販売を行うことで、リフォームをしなくても、物件価格を落とすことなく、スケジュール通りに物件を売る事ができます。

 

平均して弊社の売却までの期間は3ヶ月です。

これはあくまでの弊社のサービスをお求めになられたお客様の販売期間になります。

特段、半年以内に売りたい、1年以内に売りたいなどのご要望もお受けいたしますし、ご要望に沿った販売計画をご用意させていただきますので、ご納得の価格で販売できる上、次の買い手の方にに喜んでもらえますので、不動産お取り引きとして、まさにウィンウィンウィンをご体験していただけます。

 

売却時にはインスペクションの知識もお話ししています。

 

インスペクションは今後ますます普及をしてくるでしょう。

そもそも、2020年4月に施行されました「契約不適合責任」ですが、これはインスペクションの普及が遅れているのに危惧した政府が対策として法改正を行いました。

わかりやすく丁寧にご説明をさせていただき、同時に既存住宅瑕疵保険についてもお話をさせていただきます。

 

主要ポータル登録はもちろん、全ポータル物件を地図上で購入希望者にご紹介

これは弊社独自のサービスになります。

物件の購入希望者に、メールで物件速報をお流しさせていただいておりますが、その物件紹介がわかりやすいとお墨付きをいただいております。

中には、担当の西さんと物件探しをしていると楽しいと言っていただいております。

※弊社はレインズ含めた全ポータルサイトの新着物件を地図上でご確認いただけるシステムを活用しております。

 

リノベーションデザインはVRでご視聴いただけます

こちらのQRを読み込むと、VRでのリノベーション空間がご体験いただけます。

 

リノベーションにご興味ある顧客の場合、リノベーションの仕上がりをなかなかイメージできるものではありません。

しかし、リノベーションデザインは直ぐに修正は可能で、VRでご確認いただき、指摘の箇所を変更いただくことも可能。

そして、VRも素早くお作りできますので、まさに買主様にとってもわかりやすくリノベーションに取り組んでいただけます。

 

 

豊富な売却実績と弊社買取保証付き

 

弊社は2011年より不動産の買取売却のサービスを展開してきました。

販売にかける思いは強く、どうすれば物件が売れるのか研究を重ねてきました。

なぜ、不動産における販売力をつけなければならなかったのか?

それは、弊社は買取を行った物件を、次に売らなければならない立場になるからです。

売れなければ赤字は覚悟しなければならない。

 

ご売却には傾向があり、買いたい希望の感想やコメントを参考に販売活動すると3ヶ月で物件は売れる

販売が可能である価格というのは、よくお取り引きがなされている価格帯ということです。

その価格を正確に導くことができれば、物件が売れなくて困ることはなくなります。

 

不動産売却のお問い合わせは今直ぐに!

 

ご売却の査定はお電話が一番早いです。

0120ー168ー553までご連絡をいただき、担当のニシとお伝えください。

下記のお問い合わせフォームからもお受付可能です。

執筆者;西 恭平(インスタグラム)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です