実体経済無視した株高はヤバイ!どうなる不動産価格!?

よく言われているのが、最高値を更新し続けると、大暴落がやって来ると!

コロナショックの前はどうだったでしょうか!? 最高値更新し続けていましたよね!!

そして、コロナショックで下落したもののまたNYダウも日経平均も続伸しています。

ハッキリ言って、マネーゲームです♪ どこまで持つのかは分かりませんが、危険が迫っているのは確かです。

こう言った状況でも、不動産はまだまだ売り切れます。 私の会社でも最近7件不動産を売りました。

追伸

ご希望であれば、ブレのない適正価格の査定をさせて頂きます。

成約事例を実際に使って、売値を導き出すので、私たちにとって嘘のつきようがありません。

ただし、興味本位の価格が知りたいだけのお客さまは、お断りをさせて頂きます。

前向きにご売却の話を聞いてみたいという方のみご連絡をお待ちしております。

また、大変電話が混み合っていて、事前予約が必要な場合も御座います。

まずはお電話、0120ー16ー8553までお電話をいただき、担当の西さんはいらっしゃいますか?とお尋ねください。

追って時間をセッティングさせて頂きます。

メールの場合は、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://fudosankaitori.com

お問合わせフォームの備考欄にYouTube見たと書いてください。

不動産売却マイスター 西 恭平

ーーーーーーーーーーーーーーーー

公式サイトSNS

損しない不動産の売り方ブログ https://fudosankaitori.com/blog/

関西不動産買取センター オーディン都市開発株式会社http://fudosankaitori.com

西 恭平 公式 twitter https://twitter.com/zone_capital

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeお客様の声動画 【お客様インタビュー】売るに売れなくて困っている人も多いと思うので、このサービスがもっと普及していけばよいと思いました。

【お客様インタビュー】一つのことが終わるたびに「わからないことはありませんか」という声かけが必ずあり、安心感がいつもありました。

【お客様インタビュー】サイトがわかりやすく、電話の応対もとても丁寧で、ご縁を感じてお願いをしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#不動産売却 #不動産現金買取り #不動産スピード買取サービス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です