
あなたの不動産を「最高の条件」で売り抜く、たったひとつの方法
「もうダメだと思った取引が、まさかの大逆転成約!」
「他社では1年以上動かなかった物件が、わずか3週間で売れた!」
「しかも売主・買主、双方から“ありがとう”の言葉が止まらない!」
――もし、あなたが今まさに不動産の売却を考えているなら、これからお話する内容は、人生の分岐点になるかもしれません。
なぜなら、このブログ記事は単なる「成約速報」ではなく、Odin不動産売買がどのようにして難易度の高い不動産取引を次々と成功させているのか、その裏側の“販売力の秘密”を初めて公開するものだからです。
成約速報!今週のOdin不動産が次々と決めた実績一覧

■東京都港区・西麻布「ビルマーサ」分譲マンション
スタッフ豊田が、東京出張先で関東の売主・買主を繋ぎ、難易度の高い取引を完遂。
両者からは「素晴らしい!」の言葉をいただきました。
■大阪市平野区・加美東の一戸建て
店長・西が物件を預かり、なんと3週間で成約!
売主さまからは「感謝し切れない」、買主さまからは「任せて良かった」と絶賛。
■大阪市東住吉区・山坂の大型土地(100坪超)
開発需要の高い大型用地を成約!
場所に関しては守秘義務がありますので、細部までは明かせませんが、某大手ディベロッパーの方とのパイプを使って、かなりいい金額で買っていただきました。
物件には境界問題・越境問題、また仮測量図の作成や、前面道路と敷地との間の細長い土地問題など、様々な問題がありましたが、難なく経験を活かして解決しました。
■大阪市西成区・2.5億円の賃貸マンション
高額物件の取引を難なくまとめあげた圧倒的販売力。
当初、売主からは2億超えたら売っても良いと言う名の下、なんと5000万円も上振れした価格で取引を成立させました。
売買契約が無事に終わると、喜ばれた売主さまからは、余分に報酬を出したいとも言われましたが、それはご家族の方に使ってあげてくださいとお断りして、正規の手数料のみいただくことになりました!
■大阪市生野区・舎利寺の一戸建て
豊田が担当し、月末最後の週末に無事契約完了!
前々から詰めていたお客様の住宅ローンが無事に通り、契約を行いました。
客付には、住宅ローンを使用することが多く、Odin不動産売買は創業より47年になる企業ですから、銀行からの信用度も高く、Odinを経由して住宅ローンを提出すると、金利面の優遇が受けやすく、有利な条件で住宅ローンを借りることができます。
他社とOdinは何が違うのか?

多くの「不動産売却専門店」は、売却依頼を受けるとただレインズに登録し、あとは他社の動きに頼るだけ。
つまり「売る力」が自社にないのです。
その結果、
✔ 売れるまでに長期間かかる
✔ 想定より安い価格でしか売れない
✔ 売主・買主の満足度が低い
という状況に陥ります。
しかし――
Odin不動産売買は違います。
私たちは「売れる力」「売る力」、つまり販売力を自社で持っています。
買主を集める力、他社では諦めるような難しい条件をまとめる交渉力、そして売主・買主双方から感謝される人間力。
だからこそ、
「東京でも」「大阪でも」関係なく、成約を次々に決められるのです。
今こそ売却のチャンス!社会情勢と市場動向
•大阪万博に向けた再開発需要
•金利環境の変化と投資マネーの流入
•都市部人口の集中と住み替え需要
これらの要素が絡み合い、今まさに“不動産売却の波”が到来しています。
特に大型物件や収益不動産は、投資家の資金が集まりやすく「売却適期」なのです。
Odin不動産売買が提供する「他社にはない売却メソッド」
1.ダイレクトマーケティング戦略
広告・SNS・動画・SEOを駆使し、買主の心に直接響く訴求を実行。
2.ダブルエージェント・システム
売主・買主の双方を担当し、スピード成約と高成約率を実現。
3.交渉力×心理学
価格・条件交渉を心理的アプローチでまとめ上げる。
4.圧倒的なスピード
他社では数ヶ月かかる案件を、最短3週間で決定。
今すぐ行動してください!
もしあなたが、
•不動産を売りたいけれど“どの会社に任せればいいかわからない”
•“できるだけ高く・できるだけ早く”売却したい
•他社で売れなかった物件を抱えている
このどれかに当てはまるなら、今すぐOdin不動産売買にご相談ください。
【無料査定オファー】

フリーダイヤル:0120-168-553
「ブログを見た」とお伝えください。
•相談料:無料
•査定費用:無料
•他社で売れなかった物件もOK
あなたの大切な不動産を、最高の条件で売却するチャンスを逃さないでください。
まとめ
「不動産売却は運とタイミング次第」――そう思っている方が多いでしょう。
しかし実際は、依頼する会社の販売力次第で結果は180度変わります。
Odin不動産売買なら、あなたの物件を“売れる物件”へと変えます。
成功の第一歩は、まず無料査定から。
今すぐ 0120-168-553 へお電話ください。

関連記事:大阪・成約速報! 「任せて良かった!」と売主・買主が口を揃える、Odin不動産売買の“販売力”とは?
関連記事:【大阪市・成約速報】住吉第二団地&生野区巽西の物件を“驚異的な高値”でご成約!


































コメントを残す