不動産会社の選び方 part3

不動産を売りたい場合、どこの不動産会社にお願いすればいいのでしょうか??

不動産を売りたい場合、仲介業者か買取業者かを選ぶ必要があります。

まず最初に

とにかく少しでも高くでご売却したい方

その場合は仲介業者一択になると思います。

それでもやっぱり迷ってしまいますよね!

どっちを選べば良いか分からない方は次の8つの質問にYES NO で答えて下さい。

①はやく売りたい!

②後々の面倒事はいやだ!

③休日はしっかりとりたい!

④現金が今すぐほしい!

⑤近所に内緒で売却したい!

⑥できれば手数料は払いたくない!

⑦相続問題でサクッと解決して売却したい!

⑧売れないストレスはいやだ!

上記の8個のうち、1つでもYESに当てはまる方は、まず最初に買取業者に査定依頼されると良いでしょう。

その理由はこちらの記事で詳しく書いています。

不動産売却の裏技

いかがだったでしょうか?

いくつあてはまりましたか?

YESの数が多いほど買取業者を選ぶメリットを感じられる方です。

 

不動産売却は人生にとってとても大きなイベントです。

損しない得する不動産ご売却になられることを祈っています。

ありがとうございました。

Youtubeもやってます!チャンネル登録宜しくお願いします!

Youtube

 

重要なご報告

不動産取引で失敗しない為の一番の対策は知識をつけて取引に望むということです。

今回、絶対にお客様には損してほしくないので、不動産の基礎知識を深める

メールマガジン始めました。損しない為の情報お受け取り下さい。

・不動産の売り時は今!?時期を逃すと数百万円損する

・不動産を売る先は、仲介業者?買取専門業者?両者は大きく違う

・「うちなら相場より高く売れる」と言われて期待していたのに、結局時間ばかりかかって、最後は相場より低く売ることに

・18通のメルマガ配信スケジュール

▼街の不動産屋が話せない、損しない不動産の売り方メルマガ▼

こちらをクリックしてメールマガジンに登録してください!

 

【関西不動産買取センター】

・最短48時間以内に現金化が可能!?

・後悔しない不動産会社選びのために



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です