不動産会社の選び方 part1

不動産を売りたい買いたい場合、どこの不動産会社に頼めばいいのでしょうか?

まず不動産会社を選ぶ場合、あなたのしたい選択肢によって違ってくるでしょう。

不動産会社にも得意不得意がある?!

私は畑違いの職業から、不動産業界に転職した身ですので、感覚はお客様の目線に近い状態が長かったです。

自身、不動産会社に色々な種類があることなど知る術も無く、持ち家を売りたいと思ったときに、ひょっとしたら売買が不得意な会社に頼んでしまい大損をこいていたかもしれません。

私が不動産会社に入った以上、そんなことでお客様を不幸にはさせたくありません。

そんな想いで、本日からパートわけしてお送りしたいと思います。

まず、不動産会社には種類があることをご紹介させて下さい。

賃貸業者

売買仲介業者

買取専門業者

不動産管理会社

建売り業者

etc…

これだけ不動産会といっても種類があります。所有している物件をどうしたいのかにもよりますが、不動産会社選びがとても大切です!

次回から複数回にパートわけをして、不動産会社の選び方をお送りしていきたいと思います!

こうご期待!

 

Youtube、Twitterもやってます!チャンネル登録も宜しくお願いします!

 

Twitter

https://twitter.com/sp_od48

 

Youtube

http://www.youtube.com/channel/UCQrh6FIHO_0IIbTgEhEDp-g?sub_confirmation=1

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です